忍者ブログ
クロ助日記
  2024/05/03 [05:47] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/08/02 [05:12] (Sat)
夜食代わりにロールケーキ1本食べたら気持ち悪くなってき・・・た・・・



先日ママさんから御支援配達便が届きました。
その中に入ってたケーキ・・・
美味いんだけど、濃厚なチョコがものっそい胸焼けを引き起こします。

口の中が甘くてたまらない・・・
こうなったら支援品に入ってた最後のポテトチップスを食うしかないか。


あ、支援の食品は全てお菓子でした( ´∀`)
さすがママン、わかってらっしゃる。
食材などではない辺りが特に。

僕にとっての非常食はスナック菓子とチョコです。
朝昼晩でもいけます。寧ろしてました。



チョコ大好きだけど、最近量が食べられなくなってきて悲しい寂しい。


てかこの気持ち悪さはレモンティーの方が原因か。
ホットのストレートティーは好きなんだけど、アイスティーはダメなのです・・・特にレモン。
コンビニのクジで貰っちゃったし、久々に飲んだらイケるかも・・・と思って挑戦してみたけどやっぱ無理でした。

コーヒーも飲めません。






あああ、あと少しで夏コミ・・・
コピ本作らなきゃ。


2日目は頑張って一般で入りますー
1日目はサークル参加。
今回芸能は1日目だから辛い・・・
PR



  2008/07/31 [04:02] (Thu)

昨日キンキのライブ行ってきましたー。

京セラドームです。
初じゃにーずライブ。


いや、マジ凄かったです。
流石じゃにと言うべきか、って言うか。
セットから何から金掛け捲りで映像だけでも楽しめる感じ。

チケは7000円と割と高め設定でしたが、総時間3時間30分(有り得ん長さだと・・・)と言うのを考えればお釣り来るんじゃないかなー、みたいな。
席も割と良席でしたし。相方妹の友達には感謝です。
寝不足で歌の途中2回くらい落ちそうになったけど。

MCとかものっそ面白かったです。なんて言うか1時間半は確実にMCだったような。
33分探偵の裏ネタとか便器とか・・・どうもときょうだいいいよ!

ああ、つよし超可愛かった。。。はぁはぁ。
移動ステージ万歳。
ビジュアル的にここ数年こういちがキてたんですが、やっぱつよし好きだー。
あんなに可愛くて三十路近くだなんて・・・とか思ってたらやっぱりダンスではキてました。足に。とくに王子。


王子の
ちんこまさぐってんじゃねぇ!
が一番ヒドかったと。

ズボンの紐直してたつよしがブツを弄ってるように見えた王子の勘違い失言。
一生懸命言い訳を連ねる王子に、だからってちんこはないでしょ、とつよしに説教されて、本気で反省してるよ、と失笑されてまちた。かわえぇ・・・
そして、大阪だと下ネタが許されるって考えはやめよう!と自分を戒める王子。

終盤つよしがこういちに抱きついて(と言うより抱き竦めてた)尻撫でまくる事およそ1分以上。
その後反対に触り返したら、素気無く触るなとか言われたりする王子。
お前が先に触ったんやろ!
こんな所で尻触るな!
とかとかとか・・・ああもう、こんな所じゃなかったらいいんですか。

MC面白すぎて全部覚えてない。


最後色紙投げてたんですが、6席くらい隣の人が席乗り出してゲットしてましたが、前に乗り出しすぎて柵から落ちてました。(席の前に柵があって、階段1~2段分くらい下に通路。。。)
頭から落ちてるっぽくて超怖かった。。。

 


規制退場のお陰で家に帰り着いたのは0時近くだったけどかなり楽しかったー。

やっぱライブはいいです。
生音最高。めっさいいアレンジとか聞かされたら燃え立ちます。

来週もライブあるけど、そっちは歌じゃなくて舞台とかショー中心らしいんで。ちょっと楽しみ。



今から駄文書きまーす。

abd8e0e4.jpeg




  2008/07/28 [15:06] (Mon)
わったしのいい人連れてこい~♪(世代違)



・・・物凄い雷で目が覚めました。

大阪は大雨と雷に見舞われてます。
ベランダあるのに窓の上部までぼとぼとさー。



お陰で相方妹が泊まりにくる話もなくなったし・・・(お泊まりしすぎ)

雷って苦手じゃないけど、停電とかつい想像しちゃってパソコンもゲームもつけられません。
故に暇です。原稿するしかありません。



明日KinKiのライブあるのに雨なんて・・・(;´д⊂)
アリーナじゃないけど1列目ー( ´∀`)
2階席でも3階席でも、1列目って座って見れて楽だから好き☆



  2008/07/27 [21:33] (Sun)
相方と相方妹と3人でカラオケ来てますー。
前日は僕の家にお泊まりだったので。


最大公約数が映像有りだったんですが。。。かなりホモっぽくてすげかった(つд`)

確か映画とかの曲だったと思うんスけど、3人でアレ・・・?(汗)みたいになりながら見てました。



お暇があれば見て見て下さいー

歌詞も割といいかんじ




プレミアムDAMの精密採点Ⅱは楽しいです。


てかカラオケ中、相方が前の職場の人とメールしてたら何故かホスト時代の写メとか送られてきました。ぎゃー。




愛なんて、とか土沖ソングだと思われ。
不器用な感じが好き。

銀沖は恋の煙とか・・・ダメですか。



  2008/07/26 [08:04] (Sat)

「歪」27~28Pを更新しました。
久しぶりに長編更新。

 

長いです。

まだまだ続きます。
てかエロにも突入してません。
・・・確かどす黒いドロドロ泥沼なエロが書きたくて書き始めた筈なんですが。
おかしいなぁ。


エロに入ったら丁度真ん中辺りだと思うんですが。

早く濡れ場ならないかなー・・・

総悟を泣かせたい。

 

 

 


・・・にゃんこ総悟が書きたくてたまらない。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
クロ助
性別:
女性
職業:
ふりーたー
趣味:
オタク活動(脳内外問わず)
自己紹介:
腐り始めたのは幼稚園?
銀魂の沖田にはぁはぁしながらも、銀さんに心臓鷲掴みにされてる雌豚(腐)。
感じた萌えをどうやって発散させるか推敲中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]