忍者ブログ
クロ助日記
  2024/05/03 [04:44] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/08/09 [22:55] (Sat)
相方と、相方の友達、相方の妹、その友達・・・と、総勢10人で淀川花火大会行ってきました。


淀川のは初めて行ったのですがめさ綺麗でした・・・
ただ、最初は暑いくらい天気もよかったのに、打ち上げ1時間暗い前から雲行きが怪しくなって、30分前には雷も鳴りだし、直前になって大雨が・・・(つд`)

昼から場所取りしてたのに中止になったら笑えねぇ・・・と苦笑いしてましたが、大雨の中でも決行されました。
責任者万歳。
写メも割と綺麗に撮れて満足☆

終盤には小降りになったし(´ー`)
相方と2人で花火妄想に花咲かせたりね・・・!


花火ネタ書きたい・・・!!



PR



  2008/08/08 [03:55] (Fri)
妹の勤めてる美容院でカラーのテストモデルをしたついでに、またも実家に帰省。
だって美容院の位置、ちょうど実家との真ん中辺りだし。


モデルは3度目です。
お姉さん出現率高いですね、と言われました。

テストなので上の人のチェックも入るし時間はかかるけど、素人がするよりは断然綺麗に仕上がるしシャンプーは気持ちいいし。
シャンプー好きです。気持ちよいでござりまする。
何よりタダなのがいい。
最近出費が激しいのですよ・・・貧乏人なのに。






ついでにあと2ヵ月弱で妹の誕生日なので、プレゼントは何がいいかと聞いてみたらiPod欲しいと言われました。
デジカメでもいいと言われました。



iPodなんて僕が欲しいよ。


そんな妹から貰った誕生日プレゼントはTHE DOGのぬいぐるみのキーホルダー(パグ)。



  2008/08/05 [01:01] (Tue)
梅田であったシゲのライブ(?)に行ってきました

すっかり忘れてて夜に相方から連絡あって思い出した・・・

トーク中心でしたが面白かった( ´∀`)



開場までの時間つぶしに相方と2人でKIDDY LANDふらふらしてたら銀魂のガチャガチャカードダスを発見。
1枚200円。しかも箔押しverは銀さん、沖田、土方、子安(高杉・・・中身の人で呼んでしまう)の4種。ノーマルには真選組の絡みもあるし・・・!
ならやるしかないじゃないか!とばかりに両替機に直行。

どうか沖田を・・・!と念じながらガチャンと1枚・・・

近藤さん

もう1回!

っぎ、銀さん・・・!!しかも箔押しver!!超男前!はぁはぁはぁ。

いやしかし沖田が欲しい・・・箔とは言わないから。銀八も欲しい。


・・・千円崩しちゃったし、全部やっちゃえ☆

ガチャンガチャンガチャン☆

妙&九ちゃん、ジミー、白夜叉時代の4人組・・・・・・沖田出ねぇ。
いや、白夜叉はものっそ男前でカッコ良かったけど!銀さん大好きだし!


僕「も、もう1回小銭崩してこようかな・・・?」
相方「やっちゃえよ!」(笑顔)
僕「行ってきます・・・!」(両替機へダッシュ)


素早く戻り、素早くガチャン☆と2回。
近藤さん、妙&九ちゃん・・・・・・早速ダブり。どうせダブるなら白夜叉とか・・・!

もしかしてもう沖田はなくなった後なのか・・・?ガチャガチャ系って店員してたら裏で好きなの取ったりって出来るし・・・てかママ上に頼んで僕自身よくチョ●パー貰ってたし・・・!沖田ないとかマジ死ぬ・・・!!と、落ち込みそうになりながら8回目。



お・・・っ沖田きたーーーー!!!(*´д`*)



ちょうかわいい・・・何だこの子・・・愛でたい愛でたい愛でたい。遠くから観察したい。山崎になりたい。
大満足・・・!!
いや、お金崩した残り2回分、この勢いで幼少期沖田をゲットだ!・・・ガチャン☆

まだお。

え、何でこのタイミングでまだお?ちょ、ちがくね??
一番微妙だと思ってたのn(自粛)




しかし最後に萌神は微笑みました。
最後の最後で真選組3人の絡みをゲット!

土方と沖田がアイコンタクトならぬ、見つめ愛をしているように見えてくるのは、僕の目が腐っているからでしょうか。

土方の為にもう千円を投入しかけましたが寸前で欲望抑制。
この千円を薄くて高い本に費やすんだ・・・!と自身に強く言い聞かせ。
だってもう直ぐ夏の祭典があるし。

カードダス代、計2000円・・・萌は補給してもらえたけど、予定外の出費は痛いっス。
ガチャガチャって1回がそんなに高くないから怖いんだよ(;´д⊂)
でもやっちゃう。




あとついでに和柄のベルトをゲット( ´∀`)
白を基調にしてて、めさ可愛かったのです。
安かったし・・・・・・カードダス代よりも。



  2008/08/03 [19:47] (Sun)
バイトの説明会終了~・・・

昼に起きて慌てて準備したので朝から何も食べてません・・・

究極に腹が減りました。



でもせっかく梅田まで出たのでヨドバシで買い物。
先日イヤホンが壊れて片耳しか聞こえない状況になってたので(汗)
オレンジ色のをゲット。かわゆす。
特に好きな色と言うのはないけど、赤とかオレンジ、黒、シルバーは割と好き。
赤は濃い赤が好き。黒っぽくなるくらいの。



食べて帰るにも一人では虚しい・・・けど家で作るにはちょい疲れぎみ。
何か買って帰ろう・・・



  2008/08/03 [01:13] (Sun)
どうしよう面白過ぎる・・・



出演者的に面白くなるかなー、という気はしてたんですが。

くだらないネタの嵐と、この時間帯ならではという雰囲気が好みです。



かけるメガネ間違って、ナレーションで済ませたってシーンも確認出来たし、個人的には大満足。
衣装とか小物間違えたら普通撮り直しっスよね・・・すげぇ。


次も見ようかなー。うきうき。



明日は梅田までバイトの説明会行ってきます。

夏の間は不定期に短期バイトをしようかと。

夏の遠征とか結構かかるし、薄くて高い本を大量に買う予定なので( ´∀`)
特に後者の為、体力作りにも励まなければです。
体力は皆無なので。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
クロ助
性別:
女性
職業:
ふりーたー
趣味:
オタク活動(脳内外問わず)
自己紹介:
腐り始めたのは幼稚園?
銀魂の沖田にはぁはぁしながらも、銀さんに心臓鷲掴みにされてる雌豚(腐)。
感じた萌えをどうやって発散させるか推敲中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]