忍者ブログ
クロ助日記
  2024/05/03 [07:56] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/12/03 [07:07] (Wed)
風邪悪化しま・・・した・・・

声が全く出なくなった・・・

仕事のコミュニケーションが筆談とパソコンのメモ帳とか、泣くの通り越して笑っちゃいますよ
ふへへ






NHKでアニメギガという番組が月1ペースであって、まぁアニメ関係の人が一人ゲストで呼ばれてトークしたりするのですが、今回田中真弓さんが呼ばれていまして・・・いやはやもの凄く面白かったです。

個人的にも大好きな女性声優さんなのですが、人生観とか考え方とか見てて感じ入ってしまいました。

やっぱ表現者としても凄い人って言うのは話す事も凄いなーと。




僕は田中真弓さんと言ったらクリリンとかワタルとかが最初に出てきちゃうんですがね。
声を気にして見てた訳じゃないんですが、世代ってヤツです、多分。
純粋なお子様時代の・・・。

ワタル・・・今頃の子は知らないんだよな・・・あ、でも10年くらい前に超ワタルがあったから知ってる人もいるのかな。
どっちかって言うとグランゾートのが知らない人多いだろうな、と。

グランゾートって凄いですよー。
有名同人サークルが出してた同人誌のシリーズがあるのですが、制作してる所から認可降りてグランゾートとして単行本になったのですよー。エピソードをプラスするって条件はついたけど。
ついでにDVDBOXにはここのサークルの団扇だか何かがついてきます。
ぶっちゃけココのシリーズ読んでからアニメ見ると、どっちが本当の話かもわからなくなる位出来がいい・・・。

まぁどっちも好きなんだけどね・・・!!
所詮おたくですから。





あと天地人のPR番組見てて始まるのがものっそドキドキ・・・

大河ドラマも主役に持ち上げる人物がいなくなってきて大変なのかなーと思ってしまった。
兼続そんな有名じゃないしさ。
まぁ兼続自身を知らなくても愛の印を掲げた兜は有名なのでは、と。
あの兜はねー・・・伊達と同じ位忘れられないと思われ。

あと出演者・・・と言うより配役が微妙と感じてしまう。
ぶっきーにはちょい合わないような。
てか幸村をしろたんか・・・いや、幸村若い時代ほぼ活躍ないしどこで出すつもりなんだろ、とかとか。
政宗の松田龍平もたまてつもイカすと思うんだけど・・・うううーーん・・・しろたん・・・いや、嫌いじゃないけど心の傷が抉られる・・・
三成も・・・だし・・・また新選組系?

個人的には慶次が誰になるかがやっぱり気になる。
出ないなんて事はまずないだろうし。



・・・そんな事を考えながら冬コミの新刊原稿。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [46] [45
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
クロ助
性別:
女性
職業:
ふりーたー
趣味:
オタク活動(脳内外問わず)
自己紹介:
腐り始めたのは幼稚園?
銀魂の沖田にはぁはぁしながらも、銀さんに心臓鷲掴みにされてる雌豚(腐)。
感じた萌えをどうやって発散させるか推敲中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]