忍者ブログ
クロ助日記
  2024/05/03 [00:28] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/10/26 [06:28] (Sun)
やっと見た!!
やっと見れた・・・!!!


出来いいですなー

でもやっぱり森川氏にして欲しかった・・・聞いてはないけどCDドラマは森川氏だったらしいし。
個人的に森川氏は優男系よりドスの利いたヤクザ系のが好きですが。

アニメのセバスチャンを見てると、どっかのまっがーれ☆がたまに頭を過ぎります。



てかシドがオープニングって聞いてたけど・・・インディーズの頃の曲のがやっぱ好きだなぁ。

妄想日記とかちゃぷたーわんとか隣人とかとかとか。
昭和の歌謡曲を思い出させるみたいな音が逆に新鮮な感じするし、ビジュ系にしては普通に歌の上手いバンドですよ。

約2年前にラジオの公録行ったのが懐かしい。
僕は咲いたりヘドバンしたりは出来ませんが。

デビューしちゃったら曲に制限とかあるのはわかるけど、寂しいよね。。。
またいい曲出してくれるのを願います。




てか昨日の夜、仕事終わって帰ろうとチャリ出してたら、まだ仕事ある筈の社員Iさんがフロアから降りてきたんで、あれ?と思いながら聞いてみたら

「ケン●ッキー食べたくなったからタクで梅田まで食べに行こうかなーって」

と言いながらマジでタクに乗り込み、去って行きました。

梅田まで片道だけで軽く2000~3000円はするんだけど。
ある意味男前。
てか仕事は・・・?
PR



  2008/10/24 [03:05] (Fri)
早くて今年の冬。

遅くて来年の冬。


新型インフルエンザが出るとの話。


いや、真面目に。
今までの改良版、みたいなインフルエンザじゃなくて、完璧な新型で。

流行したら4人に1人は感染しちゃうみたいです。
まだ人から人へ感染する為の変異が未完成なのでワクチンもありません。
抗体を持ってない人ばかりなので、致死率60%らしいですよ。すごいです。


混乱が起こるってんで、報道制限かかってるとか。


知らない人は厚/生/労/働/省のホムペを見てみましょう。

マジで見た方がいいです。

SARSの時みたいに、ならないから安心して、って内容じゃなく、予防法とか色々載ってるし。



いや、聞いて真っ先に自分死ぬな、と思ってしまいました。

体そんな丈夫じゃないし。
ヘタレだし。

集めまくった同人誌とか、身内にはとてもじゃないけど見せられないような危ない本の事を真っ先に考えてしまった自分に泣きたくなった。


冬の間引きこもりでもするかな…と真面目に考え中。

だって僕の職場の社長ってば、バイトにでさえインフルエンザでも来いって普通に言うんだもん。
絶対蔓延して死ぬと思う。

一昨年のノロの時も何人か出勤してたし。



鳥インフルエンザは肺炎で亡くなる人多いようですよ。
肺炎で死ぬのは苦しそうだからヤだなぁ(;´д⊂)



  2008/10/22 [08:41] (Wed)
自分のジャンルがわからなくなってきた…

一応オフラインでの活動があって、銀魂はサブなのですが…BASARAも好きだし、最近はアビスも気になる。
と言うかバイトの休憩時間とか移動時間はサイト巡りで読みまくり中。

深夜勤じゃなくなったから仕事中に駄文がかけなくなりました…しょぼん。

携帯では文章書けない子です…僕。


お陰で最近は色んなジャンルを雑食中。
この間までBASARAがかなりキてて、今はアビスがキてます。
でも沖田が好きなのも変わらないし、本ジャンルのテレビ見るとキュンときたりもする…

基本猪突猛進なんで、こういうのよくわからないのですよ。

フラフラしてまたもとに戻るんだろうな、とは思うけど。


ただアビスはまだカプが未定。
読みあさってるけどいまいちピンと来ないって言うか。
王道はアシュルクって聞いたんですけどね、言っちゃえば双子みたいなもんじゃないっスか。
僕双子にはあんま萌えないって言うか…(-_-;)
まだ2人の会話とか絡み見てないからハッキリとは言えないっスけどね。
あ、でもルークは受けだと思うのですよ!
ついでに言うとアシュルクは鬼畜で、アシュが鬼のようにルーク恨んで愛全くナシ…ならカナリ萌えました。
ハマりキャラすぎて反対にラブラブなの見ると違和感が。

鬼畜とかドメスティックとか暗いの大好物です。
鬼畜18禁って書いてあってヌルかったらカナリ落ちます。
とことんなのが好き。
受け子をとことんいじめ抜きたい。
でも攻めもいじめたい。
土沖でしてみたい…とか思ってしまった。
土方はかなりいじめたい感じ。

身体的だけでなく精神的に追い詰めたいですね。

クロ助Mと見せかけてSらしいです。
仕事でもたまにドSにしすぎてちょいヤバげになります。


脳内はいつも妄想パーリィ!

きっと土方と政宗の声が一緒なのがいけないんだ…
BASARA3では是非とも鈴村氏を。
3が出ると疑いもしてません。



  2008/10/10 [21:45] (Fri)
銀さんハピバー!!
大好きだよ銀さん!

エンディングにはぁはぁだよ!
おっきったっ!!


テンションあげあげ、仕事休憩時間です。
クソ忙しいです。下がりそうなテンションを無理やり向上させます。


最近仕事しかしてないような気がします。

大好きなゲームもしてません。
この間の休みも、ぶっ倒れてベッドの中から吐きそうになりながらアビスのアニメ見たくらいです。あ、でもアニ魂は何とかチェックしてます。黒執事まだ見てな・・・

てか噂に聞いてたけど意外に出来が良くてアビスのゲームがしたくなりました。
ちょい前に買ってたけど、する暇なくてパッケージも開けずに放置してたんだけど。
今もする暇ありませんが・・・した・・・い。

あ、ゲームと言えばBASARAがアニメ化決定・・・
や・・・やりましたぞおやかたさぶぁぁあああ!!!!
な感じになりました。
仕事中聞いてテンションあがりました。

これはまた・・・落ち掛けだったバサラジャンルも盛り上がりますかな?
てか次の東京のイベント・・・行きたい。休めないけど(;´д⊂)
とにかくアニメ化万歳。
IGさんなのでちょい期待。
ひーろーずのようなアニメにならない事を祈ります。



  2008/09/27 [04:19] (Sat)
仕事終わってヘロヘロしながらテレビつけたら鈴村氏のCD発売ってCMしてるじゃないですか。



知らなかったのでおもくそビックリしやした。
眠気に晒されてた頭もスッキリ。

何だかんだで鈴村氏が演じてるキャラは最終的に好きになる傾向がありますので。
好きになったら鈴村氏だった、みたいなのはもう両手で余るくらいにはなりました。
かれこれ8~9年は好きです。

友人の同期生だと聞いた時はそれはそれでビビったけど。




そんなこんなで仕事に疲れた僕の心と体にオチミズ(漢字忘れた・・・)がもたらされました。わー。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
クロ助
性別:
女性
職業:
ふりーたー
趣味:
オタク活動(脳内外問わず)
自己紹介:
腐り始めたのは幼稚園?
銀魂の沖田にはぁはぁしながらも、銀さんに心臓鷲掴みにされてる雌豚(腐)。
感じた萌えをどうやって発散させるか推敲中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]