忍者ブログ
クロ助日記
  2024/05/03 [10:30] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/07/04 [14:41] (Fri)
前日のアニ魂感想です。
多大なるネタバレが含まれています。
御注意下さい。












待ってました真撰組!!!
厠ですよ、厠!
てか抱腹絶倒。笑いすぎてどうしようかと思った。
特に後半・・・キたよナ●シカ!!!
空飛んじゃったよ!!あははうふふだよ!!
てかそごタンそれダメ・・・!!!変身するなら魔女っ子くらいにしとこうよ!ミニスカにかぼちゃパンツとか穿いてくれたら僕はぁはぁするよ!(話脱線)
・・・・ってアレ結局そごタンは近藤さんより土方を選んだって事なのかしら。
あれが夢なら土方の願いって事よね?
総悟が最終的には俺の所に・・・とか言うのって。何その隠し萌え
さすがだよアニメスタッフ!
あまりの事に前半見所だった所忘れそうになっちゃったしね!

セクハラされる土方とか!セクハラされる土方とか!!!

・・・何って・・・ナニだろ

と頬を赤らめつつ言う土方に萌え・・・!!!!!
それで満足してんじゃねぇですよ!もっとハッキリ言わせろ・・・!!焦らしながら!!
てか寧ろそごタンがセクハラしてやって!!

個人的に中身乙女な攻にはとても萌えます。
ヘタレな攻が頬染めたりするときゅんきゅんします。
反対に受には男らしくいて欲しい。見た目可愛くて中身男前で、最強な子が大好きです。で、実はちょっとどこか悪いとか弱いとかあると更に萌え。


てか訴えられないかマジびびりながら見てました。
訴えるってか放送停止ならないかな、みたいな。
ギリギリすぎるよ!

来週はマヨラ13再登場だし楽しみだー。


エンディング変わっちゃってちょっとしょんぼりクロ助。
幼少期祭り好きだったのになー・・・ちみっこ可愛い!!
PR



  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
クロ助
性別:
女性
職業:
ふりーたー
趣味:
オタク活動(脳内外問わず)
自己紹介:
腐り始めたのは幼稚園?
銀魂の沖田にはぁはぁしながらも、銀さんに心臓鷲掴みにされてる雌豚(腐)。
感じた萌えをどうやって発散させるか推敲中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]