忍者ブログ
クロ助日記
  2024/05/03 [09:21] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/11/10 [03:51] (Mon)
疲れました・・・


仕事先で問題児が移動になったと思ったら、新たな問題児出現


今度はお前か!みたいなね



お客さん相手に質問とかされた時のテンプレートが入力されたソフトがあるんですけどね

前にそのテンプレートデータが初期化されてたわけですよ


で、前回はほぼ同タイプの文章が入ったのが見つかったのでそれを使ってたのです


で、また初期化・・・


パソコンの中探してももうないし、仕方ないからいざという時のためにテンプレート文章を全部コピーしたものを自分のファイルに入れてたんですが、それを全部手作業でコピペ駆使して作り直し。

言っちゃえば、携帯とかにある個人ユーザー作成の定型文とか、単語登録とかと似たような物なので・・・簡単にファイル毎コピーが出来ないのですよね。


まぁ僕含めて3人しか使わないパソコンなので、犯人は分かってたんですけど。


一応注意を促すため、昨日消えてたんですけどー・・・と言いましたら



「朝来たら(テンプレートが)あったんですよ!!(・∀・)」





・・・そりゃ昨日ヌシが帰った後に僕が必死に作ったからだよ





と言うのをオブラート数枚に包んで言いましたが。

今度したら全部させるぞコノヤロー。




その上ですね

「使ってたらたまに消えちゃいますよね(*^▽^*)♪」

とまぁ犯行ボロだしましたよ、この人!



てか消えたなら知らないふりしてないで報告しろよ・・・て言っていいですか?








まぁこんな事、今日の電話対応と比べれば可愛いものでした。

お客さんと話してる最中なのに「対応時間が22時までなので~」とか言って電話切っちゃったんですよ・・・ありえねーっす。
こんなに冷や汗かいたの初めて

所々タメ口って言うか、相談事もちかけられたおばさんみたいになってるし、これで3X歳なんてマジ信じられないです・・・

何度電話わ奪ってやろうかと思った事か(=_=;)


何で採用したんだろう・・・
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
クロ助
性別:
女性
職業:
ふりーたー
趣味:
オタク活動(脳内外問わず)
自己紹介:
腐り始めたのは幼稚園?
銀魂の沖田にはぁはぁしながらも、銀さんに心臓鷲掴みにされてる雌豚(腐)。
感じた萌えをどうやって発散させるか推敲中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]