忍者ブログ
クロ助日記
  2024/05/17 [19:34] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/08/18 [04:22] (Mon)
夏コミから帰ってきて疲れ果ててます・・・
体中がもうボロボロな感じ




イベントでお絵描きソフトなるものを買ってみたので、早速インストール。

起動するなり、メモリがが足りないと警告される。(・・・)


動き遅くても使えればいいや、な感覚で安物パソコンを購入したのをこれほど後悔したことはないです。

まぁ動くようだったので、慣れないペンタブを持ち出してゴリゴリと土沖を試し描き。

下描きからパソコンで出来る~とかあったので、馬鹿正直に下描きも慣れないペンタブ・・・ペン入れなんて線が死んでました。


やっぱりスキャナー使えば良かった・・・

余計に時間かかったし(;´д⊂)



ペン入れまでしか出来てないので完成したらアプしますー





夏コミでは友人が超美少年な雲雀様のコスをしてて大興奮でした。
さすが元(?)レイヤー。ブレイブのみちゅる以来の美少年来ました・・・!
ごっつぁんです。

あと買い物中、美形(男)な真田幸村とすれ違って血圧及び血糖値が急上昇。
でも何故か胸元を隠しながら歩いてました。
・・・ちくP隠してる?とか思った自分死ね。

小さくて細っこい神楽にも萌えた。
神楽はやっぱそうじゃないとね!!
好きだから、もあると思うけど、やっぱ自分の体格にあうコスをして欲しいです。
男キャラのするならせめて胸潰すとか。
バインな銀さんは個人的にははぁはぁしますが、コスとしてはどうかと。

バインバインなロビンには思わずストーカーしそうになりましたが。

コス見るの好きだー。
インテもコス出来るようになればいいのに。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
クロ助
性別:
女性
職業:
ふりーたー
趣味:
オタク活動(脳内外問わず)
自己紹介:
腐り始めたのは幼稚園?
銀魂の沖田にはぁはぁしながらも、銀さんに心臓鷲掴みにされてる雌豚(腐)。
感じた萌えをどうやって発散させるか推敲中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]