忍者ブログ
クロ助日記
  2024/05/17 [18:39] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/09/05 [04:56] (Fri)
久々に働いたら、頭と言うか目の奥が凄い疲れた・・・

けど16時出勤の24時退勤だったのであっと言う間。
うっかり休憩も取り損ねて晩ご飯抜きで8時間働きましたが、以前の12時間拘束に比べればチョロいっす。
腹は減って死ぬかと思ったけど。

減りすぎて家まで堪えきれず、会社の近くにあるなか卯で食べました。
カツ丼1杯丸々食べ切れました。
腹八分目って感覚でした。

どんだけ空腹。




おかえりー、とか久しぶりーとか言われてきました。
2ヵ月経つのに忘れられてなかったよ・・・!
入れ替わり割と激しいのに。
古株だっただけあるね!

でもY下くん辞めてたし・・・ちょいショック・・・。
久し振りに顔見たかったんだけど残念。

次のシフトどうする?と聞かれたので
人の足りない日だけ入りますよ~と当初から決めてた事を返答。
先は分からないですけど、と付け加えて言ったら疑問符浮かべられたので。

今は働いてなくて~夏休みもかなり満喫したんで~そろそろ新しく仕事探そうかなーって思ってた所だったんで~就職決まるまではまぁどの日でも入れますよ~・・・と正直に言いました。

ら、笑顔でまた此処で働きなよ☆と言われました。


こっちにはー空いてる時間にーヘルプ感覚でー入るつもりでーすーまともな仕事しなきゃですしーうふふふふー・・・

奇妙な笑いが何度か繰り返されました。

短期のつもりじゃないと此処では働けません。


心労で死ぬ。



あ、仕事帰ってきてからちょこっと駄文書き始めました。
ちょい離れちゃってましたが、プロットとか流れは残してるんで、見直しながらまたアプしていきます。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
クロ助
性別:
女性
職業:
ふりーたー
趣味:
オタク活動(脳内外問わず)
自己紹介:
腐り始めたのは幼稚園?
銀魂の沖田にはぁはぁしながらも、銀さんに心臓鷲掴みにされてる雌豚(腐)。
感じた萌えをどうやって発散させるか推敲中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]