忍者ブログ
クロ助日記
  2024/05/17 [18:04] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/07/20 [12:06] (Sun)

久々更新です。

前々から作ってみたいなーと思っていた画像コンテンツを設置しました。

原稿してる間、テレビで丁度絶対可憐チル●レンが流れてまして・・・睡眠不足な腐った脳でつい(汗)
実はまだ2回目な沖田。
僕の中で沖田の見た目イコール可愛い子・・・なんですが、いまいちキャラが掴めない。
もうちょっと修行します。

 

 


以下銀魂にほぼ関係のない話。

更新してない間、本ジャンルの方の原稿したりしてました。
一応夏コミ受かっちゃった・・・ので、まぁ。

あとライブで横浜まで遠征したり、遙時4したりペルソナ4したり、ファンイベントで握手しに行ったり、カラオケ行ったり、買い物行ったり、相方と合宿しながらバサラ萌えしたり。
明日からは実家に3泊帰省予定とか、生粋の出不精があまり発揮されない日々でした。


んで相方が僕ん家来たついでに勢い余ってバサラ2の英雄外伝を買っちゃって・・・たちまちお泊り徹夜ゲーム大会(汗)
初バサラ。見てるだけでしたが、見るのも初めて。
・・・絶対ハマらないと思っていたのに。決めていたのに。(だって声が保志氏。)
格ゲー系って苦手だし。

あまりにも真田が可愛すぎて。外伝ストーリーのお館様ラブなアホ子に一気に落とされました。
この時点でのカプは武田軍内。(伊達との絡み見たことなかったんだもん!!/キモ)

で、伊達ルート。。。。狙ってるって解ってるのに・・・解ってるのに・・・!!
やられてしまいました。モヘてしまった。
伊達が男前過ぎて・・・流石中井氏・・・相手が悪かった(泣)萌えるなって言う方が無理(泣)
一気にダテサナに。おーまいがー。


いや、マジでバサラって凄いですね。
何が凄いって、声優が。
恐ろしい声優陣に寒気を覚えました。キャラゲーって豪語してるだけあるよ。
夏は時間的に出来そうにないし、秋になったらゲーム買っちゃおうかなーとか思ってます。。。

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
クロ助
性別:
女性
職業:
ふりーたー
趣味:
オタク活動(脳内外問わず)
自己紹介:
腐り始めたのは幼稚園?
銀魂の沖田にはぁはぁしながらも、銀さんに心臓鷲掴みにされてる雌豚(腐)。
感じた萌えをどうやって発散させるか推敲中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]